北山くんと(トモコレで)付き合うまでの経緯

整理をしてたらDSが目に入る。

 

久々にやろ〜♡っと思って起動して、

そのまま入っていたトモコレを始める。

 

 

わたしのマンションは、ほぼジャニーズと漫画のキャラで出来上がっていた(キモ)

 

そして恋人の亮ちゃんにフラれてズタズタに落ち込んでいる状態だった(爆)

 

 

 

 

あっそーだ!!!データ消してみっくんと付き合えばいいんだ☆ってめちゃくちゃしょうもないことを思いつきそのまま全消去。

 

2人目の住人で早速きたやまくんを作る。(2人目は自動的にわたしと友達になるからそれ見てにやける)

 

 

それで悩み事解決してたけどとにかく暇だから、藤ヶ谷くんつーくろ!とおもって作り終わってマンション覗くと、、、、

 

 

 

 

きたやまくんの部屋から♡が出ているではないか!!!!!!!!!!!!!(開始後わずか1時間) 

 

えっっ?!!!わたしだよね?!わたししか女いないし!!!!!!えっ???(照)

展開早すぎない?!?!さすが北山くんすぎる案件じゃない?!

 

 

 

 

きたやまくんのとこに駆けつけて告白を手伝う。海辺で告白を見守る。

 

北山くん「ずっと前から好きでした。付き合ってください。

 

もぉーーーーーー♡

はやく返事して♡♡♡

 

 

 

 

 

 

私「ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

ぬおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!

 

え!!!!!!なんでなんでなんで!!!!!!!!!!!!!!おかしい!!!!!!!!!!私の分身のくせに!!!!!!!!!

 

 

混乱して、

そのまままたデータ全消去(爆)

 

 

 

前回の反省を踏まえて、きたやまくんとのお付き合いを確実にするために、北山くんを作るときに、現実でのあなたとの関係って項目を「夫婦」に設定。

これはありえないけどね(まぁいままでのもありえないんだけど)

 

で、またきたやまくんとわたしが友達になる。そしてとりあえず2人を見守る。わたしの部屋に来て遊ぶきたやまくんを見守る。

 

 

わたしのきたやまくんへの気持ちを見ると、「超楽しい」になってる。

おお!進歩してる!!!!(さっきは「楽しい」だった)

 

で、みっくんのわたしへの気持ちを見ると、

 

 

信頼してる

 

 

きぃゃああああああああ!!!!!!!!

しんらい?!?!そんな思いをわたしにっっ????

 

ってなってたら

北山くんが、「◯◯と気が合いそうですか?(ニュアンス)」とか聞いてくる。

 

ああああ!!!!(悶)

ああああああ!!!

ああああ!!!!!!

 

わたしは震えながら「相性バッチリ!」を押す。

 

 

また暇になって藤ヶ谷くんを作り始める(爆)

藤ヶ谷くんできてもやっぱり住人3人だととにかく暇なので、キスマイメンバーを作り始める。

帰ってくると、、、

 

 

またきたやまくんの部屋から♡が出ている!!!!!!!!!!

やっぱり前前前世からきたやまくんとわたしは…!!!!!!!!!!!

 

 

今度こそ!!!!!!さっきより状況は良い!!!!

浜辺じゃなくて、マンションの屋上で告白させる。浜辺はトラウマだから(弱)

 

 

北山くん「一目見たときから好きでした。付き合ってください。

 

うんうんうんうんうん頼むよ私!!

 

 

 

私「よろしくお願いします

 

 

よっしゃああああああああ!!!!!!!!!わたしがきたやまくんとつきあってる!!!!(歓喜)

 

項目が“友だち”から“恋人”にかわってるうううう!!!!!当たり前なんだけど!!!!(当たり前じゃないんだけど)

で、またきたやまくんのわたしへの気持ち見たら、、、

好き」になっている……!!!!(泣)

きたやまくんてひとは…!!

 

 

そして音符出して、るんるんなきたやまくん(超かわいい)

そんなきたやまくんに枝豆あげる。きたやまくんの好物枝豆になった(超かわいい)

 

 

翌朝

 

またトモコレを開く(暇か)

 

きたやまくんのわたしへの気持ちをみる。

 

結婚したい

 

 

 

…!?!?!?

よろしいの????????

 

多分もうすぐ私北山くんと結婚する。

 

 

 

何が伝えたいかというと、トモコレ意外と楽しい(絶対使い方間違えてる)

何年も放置してるなら、もう一度やってみて!!